
--年--月--日

2009年08月26日
ネットで牛の屠殺の動画を見てしまった
グルングルン回ってる金属の歯車の中に牛を放り込んで自動でミンチにするって内容
ネットやってりゃ、グロ画像なんて見飽きるくらい見るが、あれはやばかった
今も心臓の動悸が止まらん
しばらく夢に出そうだ

2009年08月25日
また一月近く更新しなかった・・・

父親が言うに、佐渡で殺人事件があったらしいが本当かな

2009年07月29日
今日の佐渡は長袖着てても良い位な寒さだった
そういや、ここ一週間晴れてないな
温暖化はどこへやら

2009年07月28日


欲しいなぁ

2009年07月23日
最近酒を飲むようになった
今日は母親が貰ってきた白ワインを飲んだ
アルコール度数10パーセントくらいあるみたいだが、体がでかいせいか
ビン半分も飲んだのにちっとも酔えない
つか一回も酔うって感覚を、まだ味わったことが無いのだが
もっとキツイ酒を飲まんといけんのかね
« Prev | HOME | Next »

