
--年--月--日

エイリアン4 レビュー

2006年02月22日



押してくれるとうれしいな♪






3でリプリー(主人公)が死んだことで終わったと思った

エイリアンシリーズですが

エイリアンを軍事利用しようとたくらむ人間が

リプリーをクローンとして復活させてしまうことで

再び戦いに巻き込まれてしまいます





監督は アメリ ロングエンゲージメント

等の ジャン=ピエール=ジュネ 





今まで恐怖の象徴という形でしか使われてこなかった

エイリアンですが 独特の世界観を持つジュネにかかると

芸術にみえてくるからすごい!



CGを大量に使ってあるのと監督の手腕があいまって

すごい映像美!!!



エイリアンシリーズで唯一 恐怖以外の世界観を持つ作品

ではないかと・・・




きれいな映像がすきな人におすすめです



シリーズすべてをチェックしている人なら

見ても後悔しないと思う





押してくれるとうれしいな♪





Comment

管理者のみに表示

