スポンサーサイト

--年--月--日

ありがたや

2006年05月13日
ウチの高校にはいい先生がたくさんいます


そのなかでも最強なのがウチの担任
この先生には本当にお世話になってる



僕はね昔から、ものっそいサボり癖があるんですよ
いままでほとんどの教師が俺に絶望してあきらめてったんだけど
この先生はめんどくさがらずに毎日俺のうちに来て



「学校に来るまで毎日朝来るからな」なんて言われて




当時は俺もほっといてくれ、ぐらいにしか思ってなかったんだけど
今思うとありがたや、ありがたや~です
先生のおかげで留年せずにすみました
照れくさいんで直接言えないんだけどホントありがとうございます

先生、 尊敬してますよ~


にほんブログ村 高校生日記ブログへ





スポンサーサイト
Comment
先生の気持ちも、みんなの気持ちも無駄にするなよ!みんな学校に来て欲しいんだから♪はよ顔出せ!テスト期間だぞ!
わ~
いい先生ですね。
あ!?こんにちわ。ドララです。
私の出っ歯な担任にも見習って欲しいものです。
ロッカーの生物兵器をどうにかしてください・・・。
不安でしょうがないぞ!バイオハザードが起きる前に!
あと、明日はテストでし。
そろそろ生物化学兵器が完成するぞ!!
明日からガスマスクが必要になりそうだ…

管理者のみに表示

