スポンサーサイト

--年--月--日

2006年05月12日
ヤバイ ヤバイ!!!
弁当箱学校に置きっぱなしにしたままだ(汗)
しかも食い残しが入ってるし


木、金と学校サボったから土、日と取りにいけないし
月曜には生物兵器になってる可能性が・・・・・・
最近気温上がってるし  本格的にヤバイな。。。
梅干が雑菌どもを殺してくれる事を祈るばかりだ


ゴムパッキンで完全に密封されてるから匂いは漏れんと思うんだけど



僕、死亡確定ですか?


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

スポンサーサイト
Comment
梅干があるなら大丈夫ですよ!きっと
祈っていましょうww
あぁ~;;分かりますよ!!
私もお弁当忘れて帰った時はまぢ焦りましたから。。
次の日異臭騒ぎになってたらどうしよーとかね・・・。笑
私の場合はチョコレートまで置いて帰っちゃったんでほんまに焦りましたよ。。
>s-a-h-yさん
梅干は僕を助けてくれますかね?


>由宇さん
月曜に学校行くのがホント怖いです。新しい生物が生まれてないといいんですけど・・・



お~い、いくら怖いからって、いいかげん処理しない
と本当に生物化学兵器になるぞ… 

管理者のみに表示

