スポンサーサイト

--年--月--日

ネットを駆け回る僕の翼

2006年05月10日
IE7のベータ2日本語版が出たみたいです
試しに使ってみましたがなかなかいい感じでした
デザイン的にFire Foxに近い感じ・・・かな
使ってる人は違和感が少ないと思います


個人的にはFire Fox の方が上でした

興味のある方は下のページでダウンロードできますのでどうぞ




マイクロソフト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサーサイト
Comment
業務連絡
お~い、学校のロッカー中に弁当箱が
置きっぱなしだぞ~

管理者のみに表示
«  | HOME | 痛ツ!! »

