スポンサーサイト

--年--月--日

世界の恐怖

2006年05月07日
母から聞いた話です

僕の母は某旅館で仲居として働いているんですが
ゴールデンウィーク中高校生がアルバイトに来たそうです
しかしそこの旅館の社長は相当がめついらしく
アノ手コノ手で高校生の給料を削ったらしいのです


しかもその浮いた金で高い液晶TVを客室用に買ったりと
傍若無人な事をしてるみたいなんです
母は一生懸命に仕事をする女の子が不憫だといってました
僕はバイトをしたことが無いので分からないのですが
社会という物はそんなに恐ろしいのでしょうか
こうゆう話を聞くと家に閉じこもりたくなります


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサーサイト
Comment
怖いですね、そこの旅館の社長さん・・・。
バイトの人たちがかわいそうです。。
私はマクドナルドなんで、そんな給料削られるとかないので安心です笑
やっぱチェーン店はいいですね
俺も大企業に就職できるといいんだけど
モスバーガーがあるぞ!

管理者のみに表示

