スポンサーサイト

--年--月--日

イタズラ

2006年02月21日







押してくれるとうれしいな♪






ボクの通ってる高校はかなり古くていまだに石油ストーブを使ってます



みんな退屈してるのでそのストーブをつかってイタズラをしたりします










ストーブにみずを飛ばして蒸発させるヤツ













上履きをくっつけて靴底のゴムを溶かすヤツ



















ストーブの上に乗ってるタライにジュースを入れるやつ












ボクはそんな奴等を馬鹿だな~ぐらいにしか思ってなかった
のですが





みんながあまりにも楽しそうにしてるのでボクもやっちゃいました






それは科学室でのこと・・・・・・・・・










薬品を洗う流しからハンドソープを取ってきて

ストーブの上にぶちまけました・・・




すぐに広がるやばい匂い・・・・・




パニックになるみんな・・・・・





その騒ぎを聞きつけ先生が駆けつけました



なんとかごまかしたのですが






あれはやばかった




ハンドソープって蒸発しないんですね


グツグツ泡をたてながらずっと沸騰していました




あの匂いは忘れられない・・・






押してくれるとうれしいな♪







スポンサーサイト
Comment
やっちまったな… 今度は物理教室で実演して
みてくれ!

管理者のみに表示

