スポンサーサイト

--年--月--日

メッセ

2006年05月06日
msnメッセンジャーってゆーの始めました
まだ誰も登録してないのでこのブログ見てくれてる人誰かやりませんか?

公式ホームページはコチラ↓


msnメッセンジャー


Cのは確かホットメールアドレス持ってたよね?
やってみようよ 

yokkoもどう?

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

スポンサーサイト
Comment
「msnメッセンジャー」を覗いてみたけど、面白そうだな!影像チャットとかだとカメラとかいりそうだけど、そのほかの音声チャットとか面白そう!
少なくとも、「ビタミンCの チャット室」よりも高性能ならボクはやるよ!
引越しお知らせありがと♪
あたしmsnできるよ~。カメラもあったり音声もできたり笑
我が家にはいろいろそろってます笑
プロフィールのとこのアドですかぁ??
それなら登録しとくね♪
メッセ登録してくれてありがとう
梨緒さんがお金持ちという事は良く分かりました
今度は他の人も誘ってやりましょう

管理者のみに表示

