スポンサーサイト

--年--月--日

何をするか

2006年05月04日
本屋に行った時、おもしろい本を見つけました
お風呂で読める本ってやつです
買おうかと思いましたが名作しかなかったのでやめました
僕はね結構長時間風呂に入るんですよ
だから何か暇つぶしする物が欲しいと思ってね
前はスピーカーとウォークマンを持っていって音楽を聴いてたんですけど、扉を開けっ放しにしなきゃいけないから
湿気がすごくて、最近はやらないようにしてるんです
だから退屈で仕方なくってね
何か風呂場で出来るいい暇つぶし無いですかね?


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

スポンサーサイト
Comment
ひさしぶりです~。
あたしはお風呂に前は携帯持ってってたけど、ぶっ壊れたら困るな~と思ってやめた笑
本は袋に入れても読めるよ~消しゴムも入れておくとページがめくりやすいらしい。
まぁ、あたしは専ら睡眠…笑
お久しぶりです
この前はチャットに来てくれてありがとうございました
風呂場で寝るんですか?死なないように気を付けて下さいよ
なんかお風呂は行ってると眠気に襲われるんですよ;;笑
本当いつか死にそうですよね…。
やばくなったら大声で歌でも歌ってください

管理者のみに表示

