スポンサーサイト

--年--月--日

男が買えない物

2006年05月03日
恥ずかった/////

なんかね漫画が読みたい、と思ってね近所の古本屋に行ったんですよ
僕が買おうと思ったのは「ラブ★コン」ってゆうの
チビの男とノッポの女の恋愛話を書いた物。
まぁいわゆる・・・少女マンガってヤツ


それを買いに行った訳なんですが



しかしね、




入れない・・・




なんつーかあの赤で統一された空間は明らかに男を拒絶してる
怖かったんで一回通り過ぎました。えぇチキンですとも
CDコーナーを見てから来た道を戻り人がいないかチェック
端から見れば万引きしようとしてるように見えるだろう
何とか勇気をだしてそのエリアに入った





香水臭い




高く売ろうと思って香水を付けたのか
それとも女の子自身の匂いが付いたのか
女というものはわからんね





しばらく見ていると目的のラブ★コン発見
取ろうと手を伸ばした瞬間・・・




ヒョイ→






隣にいた女の子がものすごい速さで逃げて行った




・・・・・・気持ちは分からんでもない。完全な女の空間に185cmのデカ男がいたら、さぞ不気味だろう



だけどね、男だってな少女マンガ読みたいんだよ!!!



少年マンガにも恋愛物はある事にはあるんだけど、必ずエロが入ってるから、たまには下心抜きで愛というものを味わいたかったんだ。



軽く鬱になりながら立ち読みをする俺・・・・・・


面白いじゃないか!
絵も綺麗だしストーリーもよく出来てる
確かコレ映画化するんだよな
納得のクオリティだわ



集めようかな・・・




つーか少女マンガは恥ずかしくて買えないわ。
もうあそこ行きたくないもん、アマゾンで買うことにします


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

スポンサーサイト
Comment
ダイジョブですよ。
少年ジャンプやマガジンを女性の方が
読む時代ですからその逆だと思えばいいとおもいます。
自分もたまに妹のNANAとかを読ませてもらってます。
大丈夫ですよ!!
私のクラスでも男女共に「ラブ★コン」読んでますから♪
ちなみに、私も全巻集めてるし☆笑
てか関西弁やから読みやすい♪笑
どうも!
いや 分りますねそれ、似たような経験を時々します。本屋やレンタルビデオ屋さんとかでも・・・(-""-;)
でもメジャーな少女マンガは最近男の子でもよく読んでますよね( *・ー・)
ラブコンとか最近の少女マンガって着てる服がみんなオシャレでいいですね

管理者のみに表示
« 何をするか | HOME | GW »

