スポンサーサイト

--年--月--日

俺に聞け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006年04月28日
先日近所のGEOに行ったときの事
中年の男が店員に見たいビデオについて相談していた

男「なんていうの?俺は巻き込まれ系ってゆうの?そーゆうのが見たいんだよ」

店員「はぁ~」

ビデオを選んでるフリをして二人のやり取りを見る俺
店員はあんまり映画に詳しくない人だった
ツタヤなら兎も角この店にろくな店員はいない

俺「俺に聞かねぇかな しゃべりてぇ~」

かなり歯痒くなってる俺
巻き込まれ系ならアレとかコレとかあんだろ!

と思いながらビデオの隙間から反対側の棚にいる二人を覗く
中年の二人がビデオについて語ってるのは実にいい絵だが
熱くなってるのは客の方だけ

久しぶりに映画好きな人に会いました
俺は何も言わず帰りましたけどね


にほんブログ村 高校生日記ブログへ



スポンサーサイト
Comment
あはw
私も、私に聞いてくれないかなってのありますーwww
学校とかでも、問題だしあたりしてるとそうなるw
私のオススメの映画は「ビューティフルライフ」!
え、メジャーすぎ?wwww
じゃぁ「ナインスゲート」がオススメです、ジョニ--様☆
高3(17)♀ 新潟人ですた(´ー`*)
映画好きならココにもいますよ~
けど、巻き込まれ系って何ですか?
「エネミーオブアメリカ」みたいな話ですか?

管理者のみに表示

