スポンサーサイト

--年--月--日

イニシャルF

2006年04月21日
美容院に行ったときの会話


美「君は車の免許取らないの?」

僕「あ~わかんないです」

美「え~とるでしょ、男の子ってみんなそ~ゆ~の好きジャン」



そうかもう三年だし誕生日が来れば取れるのか

俺の誕生日は8月・・・夏休み中に取れる

学校の誰にも言ってないけど実は車が好きだったりして

こっそり憧れてます



俺が欲しいと思ってるのはこれ↓






スバル インプレッサ


青いボディに黄色いラインのデザインがすごくカッコいい

WRCに出てたりして車としての性能も文句なし

欲しいな~

まぁ思ってるだけですけど


にほんブログ村 高校生日記ブログへ





スポンサーサイト
Comment
うちの学校は進学か就職の内定もらわないと
車学に行けないシステムになってるよ…
インプレッサいいよね~。
あと、マツダRX-7、8、アテンザ
ちょっと不安だけどライバルの三菱ランサーエボリューションなどもおすすめですよ。

管理者のみに表示
Trackback
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

