
--年--月--日

暖をとる

2006年04月17日
深夜2時頃、夜更かし中にストーブの灯油が切れる

まずいなぁ~と思いながら30分ほど我慢してたんだけど

ついに限界がきた

深夜なので燃料の調達も無理だし

どうやって暖をとるか




キュピーン



僕はおもむろにストーブの上のヤカンを取り

服の中に入れた

暖かい

この夜はコレで凌げる

毛布を羽織、ヤカンを抱きかかえる俺

大きめのボディは絶妙の抱き心地

マウスを使って冷たくなった手は

ヤカンの蓋を開け中に手を入れる

足湯ならぬ手湯というわけです

なかなかオススメですよ




それにしても四月の半ばだというのに東北の春は寒い

俺の心もまだ冬のままだし

春は何時来るのか?

身も、心も、サイフも、寒い



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
Comment

管理者のみに表示

