スポンサーサイト

--年--月--日

イチャイチャ

2006年04月16日
夜9時頃、犬の散歩に行きました

犬の糞を始末していると

男と女の話声が・・・・・

あまり人のいない場所なので思わず聞き耳を立てると

女「ウフフッ」

男「ハハハッ」

ただのバカップルでした

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
スポンサーサイト
Comment
やれやれ。こっちも毎朝電車でイチャイチャしているのを見せ付けられて鬱になります。会社に通報してやろかしら。
近くでイチャイチャされるとちょっと腹立ちます・・・笑
まぁ、ただの嫉妬ですが。笑
てか、犬の散歩行くなんて偉いね♪
私、親にまかせっきり・・・笑
でもお風呂の時と病院に連れて行くときだけは私の仕事です。笑
僕も早くイチャイチャできる相手が
欲しいなぁ
そこら辺の高校生カップルを蹴り飛ばしたくならなくてすみますから

管理者のみに表示

