
--年--月--日

ライブラ

2006年04月10日
今話題の成分分析ってやつをやってみました

コレ下手な占いより当たるらしいですよ



まずは僕の本名で

Fの成分解析結果

Fの71%はツンデレで出来ています。
Fの18%は歌で出来ています。
Fの7%は希望で出来ています。
Fの3%は祝福で出来ています。
Fの1%は月の光で出来ています。



ツンデレ?


「こ、こんな占い、信じないんだからね!」


マジですか?

どうだろう・・・・・当たってるか?


次は友人のCの君で


Cのの成分解析結果

Cのの84%は勇気で出来ています。
Cのの11%は世の無常さで出来ています。
Cのの5%はカテキンで出来ています。


ふ~ん、あいつ勇気あるんだ



続いてyokkoさん


yokkoの成分解析結果

yokkoの59%は勇気で出来ています。
yokkoの39%は小麦粉で出来ています。
yokkoの1%は気の迷いで出来ています。
yokkoの1%はツンデレで出来ています。


コイツにも勇気が・・・・・



最後に我がブログで



Fのバックアップをとれ!!!の成分解析結果 :

Fのバックアップをとれ!!!の51%は保存料で出来ています。
Fのバックアップをとれ!!!の46%は歌で出来ています。
Fのバックアップをとれ!!!の2%は知識で出来ています。
Fのバックアップをとれ!!!の1%は睡眠薬で出来ています。



保存料・・・・・体に悪いという事か

結構当たってるかもコレ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
Comment
オレの勇気は小麦粉でつなぎされてるのか…
1%の迷いってのは当たってるな。
占いは信じないほうなんで・・・。

管理者のみに表示
« デバイス | HOME | 晩餐 »

