
--年--月--日

アストラル

2006年04月08日
あれは2年前

深夜二時ごろ僕は映画を観ていた

ストーリーも終盤に入り興奮していると

ふと、右側から視線を感じた

家には僕と母親しかいない

誰だ!と思って振り向くと

ふすまが10cmほど開いていた










僕は恐怖のあまり、その隙間の中の暗闇から

目を逸らす事ができなかった

言葉では説明できない重い物を感じた

すると急にふすまがドン、という音とともに閉まった

そのときホントにビビってしまって暫く

頭が真っ白になった








5分ぐらいして何とか冷静に戻り

母さんの部屋に逃げ込んだ

今思えば、映画みたいな展開だったなと思う  

あれは幽霊なのか?




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
Comment
怖い話は苦手です。。。
えっと、多分泥棒さんだと思います
Fさんの心を盗みに来たんですよ。
Cの… 最近そのネタ使い回してないか?

管理者のみに表示

