スポンサーサイト

--年--月--日

この町の縮図

2006年04月06日





僕の家は某消費者金融の裏に立ってるんです

朝、歯を磨きながら窓の外を眺めていると

一台の車がやってきた

運転席には若い茶髪の女

助手席には1~2歳の子供・・・・・

こんな朝早くうちの周りに車が来るわけは他でもない

お金を借りに来たのだ








朝早くになるとウチの駐車場にはこうゆう人がよく来る

その女は周りをうかがうようにキョロキョロみると

静かに車を降りてきた

そしてそのままア○ムに入っていく

何分かすると戻ってきて車に乗って帰っていった

なんだろう母子家庭かな

母親はやたら派手な格好してたけど








次に来たのは50代のおっちゃん

おそらくパチンコの軍資金を調達しに来たんだろう

数分して戻ってくるとどっかに消えていった

するとお隣さん家に配達に来た新聞屋がチラチラ

その光景を見ている








そいつはバイクを降り、ヘルメットを脱ぐと

ア○ムに入っていった

新聞屋、お前もか!

あんた仕事中だろ!

そいつもしばらくすると帰ってきてバイクに乗り、仕事に

戻っていった








・・・・僕の住んでる所はかなりの田舎なんですけど

かなりのギャンブル狂いが多いようです

なんたって10km範囲に4、5軒ありますから

たぶん東京に次ぐギャンブル好きの多い場所ですよ

この町は・・・・・







そのギャンブラー達を観察する昼夜逆転の高校生

ホントダメダメですね

明日から学校だ

気合いれよっと!


スポンサーサイト
Comment
ほんとだよな… このへんパチンコ屋多すぎだよ。
明日から学校なの~?
いいなぁ…あたしもう始まったしw
明日は入学式だし~~↓
後輩できても先輩面しないよ~。
あたしそういう人ちゃうしw
チャットマヂはいりにくいもん~~↓↓

管理者のみに表示

