スポンサーサイト

--年--月--日

初体験

2006年04月02日
友人のCの君がチャットを作ったみたいです

試しにやってきましたよ

初めての経験だったのですがいいですね アレ

反応がすぐ返ってくるというのはイイ!!

タイムラグがってゆう問題もありますが・・・・・

彼はいい仕事してますよ

下の方にリンクが貼ってあるので行ってみてはいかがですか

特に女性のみなさん、あのチャットには女っ気が足りません

レディは大歓迎みたいですよ
スポンサーサイト
Comment
チャットかぁ~一時期ハマったけど最近は全然;今度誰かいたら参加してみますわぁw
そういや、ラジオ~ナイナイあたしもたまーに聞いてますよ♪
いつもはNACK5ユーザーなんで~、鬼玉とか聞いてます(わかるでしょうか?)
こんにちは~。チャットを作った”Cの”で~す!!Fさんまたチャットしましょ~ね。日時を決めてくれるとありがたいです。
チャットって便利ですよね。私もMSNとかの使ってます。
けど、そーゆーのはなかたです。
今度試してみますね。
PS のどお大事に
はじめまして。
別のFです。
ここの管理人ではないでふよ。
チャットですか。
何度かやりましたけど。
おもろいですよね。
なんかみんなすれ違ってるよね…
どの時間帯になるとみんな集まるんだろ?

管理者のみに表示
« ブルジョア | HOME | つづき »

