スポンサーサイト

--年--月--日

つづき

2006年04月02日
いや~更新遅れました

喉の件で病院にいってて色々ありまして

どうやら手術するみたいです

エイプリルフールじゃないですよ

大変な事になりましたよ  えぇ

初めての手術おっかないな~(方言か)





それじゃ続きいきますか


その後採ったおしっこを検査室に持っていったんです

そこはプライバシーが守られるように腰ぐらいの高さに

小さい窓があってそこに紙コップを置く・・・・

とゆう風になってるんです

当時、僕はガキでプライバシーという概念が

わからなくて好奇心からどうゆう風になっているか

興味があって覗いてみたんです



中には無数の試験管があって白衣を着た人が

スポイトを持って尿を検査してました

テレビで見るような絵でとても興奮してしまい

マジマジと見入ってました

よく端っこの方に女の人がいるではないか

女性がこんな仕事してるなんて・・・・・・・

思い顔を良くみるとメガネが似合う超、超、超

美人・・・・・・・・!!!!!!

あんな人が汚れ仕事してると思うと興奮してしまいました



今思えば僕の性癖があらぬ方向に曲がったのは

あの時からかもしれません

まぁ正確に言えば看護婦じゃないんだけど・・・・・・・
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

