スポンサーサイト

--年--月--日

女の人があんな事を・・・・・・・・・

2006年03月28日




yokkoさん

美人の看護婦がこの辺りにいないと言いましたが

いるんですよ実は



それは4年前・・・・・・・・・・



学校の定期検査で検尿ってあるじゃないですか

それにひっかかってしまって病院で再検査することになったんです


原因は血尿・・・・・・・・血が混じってた



かなり悩みましたよ、死ぬんじゃないかと



そんな不安になりながら病院に向かいました

受付を通り小児科に行きマンガを読んでいると

看護婦さんにおしっこを採ってきて言われたんです

僕は大勢のおじいちゃんを掻き分けてトイレに向かい

個室に入りました

おしっこ採るのって難しいんですよね

学校のだと豆腐の容器みたいなヤツに入れて

スポイトで吸い取るって方法だったんですけど

病院だと紙コップに直に注ぐんです

シンプルな事ですが意外とムズイ




まず、左手に紙コップを、右手にオ○ン○ンを持ちます

座った状態だとズボンが邪魔しておしっこが採れないので

立ったままするんですが、出すときってどうしても

ちからを入れるじゃないですか、そうすると自然に

手の方もそうなってしまって紙コップを潰しそうに

なるんです

この微妙な加減が難しい




その後、男は大事な儀式をするんです。

オ○ン○ンをフルフルして雫を落とすんですよ、紙コップを

持った状態だとこれができない

トイレは和式だから立ったままフルフルできないし

非常にメンドクサイ・・・・・・・・・・・・・・・・

何度ズボンにひっかけそうになったか





つづきはまた明日


スポンサーサイト
Comment
その気持ちが分かるだけに生々しいよ!
最近Blog更新してないけどどうした~?

管理者のみに表示

