スポンサーサイト

--年--月--日

ブラックアウト

2006年03月25日
昨日深夜0時頃、僕が夜の時間を楽しんでいるとき

バチン、という音とともにブレーカーが落ちた

慌てて懐中電灯をとりにいきブレーカーを上げに行く

しかしブレーカーは上がったまま・・・・



・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・



なんども上げたり下げたりしてみたが一向に電気はつかず

眠たくもないのに布団に入りました

翌朝8時から電気屋さんを呼び修理してもらう事に・・・・・




原因は設備の老朽化・・・・・・・・・

つまり家がぼろいのです

壁は土壁だし

天井には雨漏りの後・・・・・・・・・・



築30年くらいかな・・・・・・・


いいかげん引っ越しましょうよ・・・・・・・母さん


スポンサーサイト
Comment
お疲れ様ですw
このまえうちはパソコンと電子レンジと炊飯器とノートパソコンとテレビとストーブをつけていて、父ホットカーペットの電源入れた瞬間にブレーカーが落ちました笑
母と姉に怒られてました笑
あたし目指してるのは心理学者やなくて、精神科医ww
深層心理的にねぇ…どうでしょう??
あたし深田恭子がすきー笑
HPは閉鎖しちゃった。
高校はいってからいそがしくなっちゃったし。
0574のランキングとかで上位取ってたころもあったりwふふふ。
うちも一時期、ブラックアウトが連発する日があったな~
その後、アンペア上げて今では正常に作動してる。

管理者のみに表示

