スポンサーサイト

--年--月--日

成せばナル

2006年03月22日
筋トレのおかげで筋肉がついてきたような気がする・・・

全裸になって鏡の前でボディビルダーの如くポーズをとちゃった

りなんかして・・・



ムンッ  ムンッ!  ムンッ!!!



オイッ僕の筋肉!  オイッ僕の筋肉! 


そんな毎日です

いや~筋肉ってホントウにいいですね~(水野晴男、風に)



・・・?・・・・・・ハッ・・・・もしや・・・・これは

・・・・・ナルシスッ・・・ト・・・・・・?




スポンサーサイト
Comment
私も筋トレししてます~
けど全然筋肉つきません↓
どうも私の体は起伏がないというか、成長しないというか。
ついでに太らないし痩せません。体質のせいかしら。
なかやまきんに君みたいにはならにでください笑
コメントありがとねー。
なんか使いやすそうだったから使っただけだよ~写真笑
小5のときからチマチマHP作ったりしてたからね~暇人w
そして、あたしは正真正銘理系ですw
某県立K高校理数科ですからw
だからといってオタク系ではないよ(説得力ないわぁ)

管理者のみに表示

