スポンサーサイト

--年--月--日

価値観の違い

2006年03月15日



友人と食料を買いにコンビ二に向かっていた時のこと

コンビニ弁当は贅沢かどうかという話になりました

友人いわく、 料金が一緒でも店で食べる方が贅沢だというのです

友人の家は裕福、一方僕の家はあまり裕福とはいえません

僕は料金が一緒ならコンビニ弁当も外食も贅沢だと思うのです




まったく気分が悪い・・・




育ちの違いというヤツを見せられました


いいねぇ・・・金持ちは・・・



こっちは缶ジュースを買うかどうかだけでも迷うのに・・・



あぁ ブルジョアめ~!!!






押してくれるとうれしいな♪





スポンサーサイト
Comment
俺も似たようなモンだよ。
それと、貴方のコメントがムカついたので削除しました。
今日も厄日でした…
俺のことだ…
俺んちは金持ちじゃないよ~。
Cのさんも分かると思うけど、自営業者
には一生借金が付いてまわります。
ちなみに本日の昼食は590円なり。

管理者のみに表示

