
--年--月--日

レンタルの憂鬱

2006年02月18日






押してくれるとうれしいな♪




学校の帰り 家に帰ってもヒマだと分かってるので
DVDを借りることに



近所のレンタルショップに行くのだが・・・














ボクはココの店員と仲が悪い











一時期 映画にハマッタ時に通いすぎたせいで
うざがられているみたい・・・
















上空20cmからお釣りを落とされたり・・・

















きこえるようにわざと大声で悪口を言われたり・・・












ムカつくので変装していくこともあった








最近ボクはコンタクトからメガネに変えたので
分からないようだけど・・・




あのバイトクビにしてほしいな~~~(鬱)






押してくれるとうれしいな♪






Comment
F氏とT店の攻防はまだまだ続きそうだな・・・

管理者のみに表示

