スポンサーサイト

--年--月--日

猫背

2006年03月11日




僕はネコを飼っている



そう・・・・・・背中にだ・・・



・・・まぁ・・ネコとは猫背のことです


コレを治すために最近筋トレをしています


身長が185cmあるのに猫背のせいでだいぶ小さく

みられてしまう 


身長の割りに筋肉がないのでヒョロヒョロ

している僕ですが・・やっと腕立てを30回までできるように 

りました


将来的にシュワちゃんもビックリのボディを手に入れるつもり

です




これが目標 ↓






gaizin.jpg




マッチョもココまでいくと、デブといっしょだな・・・





押してくれるとうれしいな♪

スポンサーサイト
Comment
これはやりすぎだろ!!!笑
逆に気持ち悪い!!
それとFさんが猫背なのは、たんに、Fさんがでかすぎるから。
だから、みんなと話すときは、下を見て話さなければいけないから。
猫背は、姿勢ですよ!!
普段から姿勢を良くするんです。背筋をピンとして。
あぐらはかかないほうが良いかも。
あの座り方だと、どうしても猫背になるから。
ちなみにあたしはマッチョは嫌いです笑
ほどよくついてるぐらいがいいですね~。
ちょっと遅くなったんですけど、5連休なんですか!?
本当うらやましい限り。
県立高校にはありえませんよ;;
俺も「マッチョ」は嫌い… なんか「マッチョ」って響きを生理的に
受け付けない。こうやって「マッチョ」ってキーボードを叩いている
自分がいやになるよ。
猫背が気になるなら、常日頃から気をつけねきゃね。
私もちょっと猫背です。
えっと背筋を鍛えたほうがいいってお医者さんに云われましたよ~

管理者のみに表示

