スポンサーサイト

--年--月--日

バッチコーイ

2006年03月09日

ドララさんよりブログ開設初めてのバトンが来ました


ワーイ♪


なにやら賢そうな人で、株をやっているそうです

僕も友人の影響でシミュレーションのヤツを

やっていますが全然思いどうりにいかない・・・  

本物のお金を使ってやるなんてすごいですね



ではバトンいってみましょう♪



Q1:財布はどんなのを使ってますか?


恥ずかしながら100均一で買ったやつを5年近く

使い続けてます・・・(恥)


Q2:携帯電話はどんなのを使っていますか?


春休みに新しいのを買う予定です。AUのW41CAを


Q3:使っている携帯ストラップは?


ストラップとかは基本的につけません鬱陶しいですから


Q4:手帳って持ってますか?


僕は男なので持ちませんねぇ・・・


Q5:バッグはどんなのを使ってますか?


コンバースのカバンです 


Q6:バッグの主な中身は?


小説が入ってることが多いです・・・

(西尾維新とか恩田陸が好きかな・・・)


Q7:持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう


ウォークマン (SONYの魔法瓶みたいなヤツ



・・・もう・・・ない・・・


強いていえばビデオショップのレンタルカードかな


僕は基本的に財布は持ち歩きません

落としまくってるので・・・・常に数百円の小銭を

ポケットにそのまま入れてます


Q8:これをまわす5人は?


友人の  Cのさん  yokkkoさん  あと・・梨緒さん

お願いします!  もらってやってください



押してくれるとうれしいな♪



スポンサーサイト
Comment
さっそくバトンやってみました♪
回す人がいないです笑
そういや、あたしゲームしますよ♪
しかし、プレステ2を持ってないのでFFは9までしかやってないんですよね笑
バトン受け取ってくださってありがとうございま~す
賢そうなんて云われたのは人生で初めてですねw
実際にお金を使って増えればいいんですけどね。減ったらちっともすごくないです(涙)

管理者のみに表示
« 猫背 | HOME | ノート »

