スポンサーサイト

--年--月--日

ノート

2006年03月07日

今日テスト終了後ノートを出しにいったんだけど

そこでマイケルジャクソン似と噂のY先生に遭遇

ボクはルーズリーフでノートを書くのでよく

何枚か無くすんだけどその事でY先生に相談したんです

するとY先生・・・



Y「あれノート2枚しかないじゃん」

僕「すいません ちゃんと書いたんですけど・・・}

Y「え~~・・・あたしのテストはノートから問題だしてるか

ら全然勉強してないってことだよね」

僕「まぁそうゆうことになりますね」




Y「そっか・・・じゃあ追認考査で待ってるわ」




僕「




先生・・・成績のやばい生徒にそーゆー冗談はやめてください




押してくれるとうれしいな♪

スポンサーサイト
Comment
それは冗談じゃないよね… 多分。
ノートは大事ですよ~っていってもあたしは完全に取ってない梨緒です。
バージンブルーって何?って質問の答えなんですけど、Leadっていう人たちの新曲で、今日発売です。
とってもノリがよくてあたしは好きです(ぇ)
そんなこんなで試聴したかったらLeadで検索してオフィシャルHPまで☆彡笑
私もルーズリーフでとっています。
それで、全教科をひとつのバインダーに綴じていたんですが、ある日テスト4日前に電車のなかにおき忘れ~
ちょっと居眠りしちゃったので。。。
散々でした

管理者のみに表示

