スポンサーサイト

--年--月--日

マジギレ

2006年03月06日




今日 久々にキレてしまいました

理由はシンプル・・・

母親が飯を作らんのです


すべてレトルトで済まそうとするのです


朝メシはご飯を、よそってそこに味付け海苔と


インスタントのスープ・・納豆・・買ってきた漬物・・(泣)


お弁当は冷凍食品の詰め合わせ・・・


そして晩御飯は、カチカチになったご飯にインスタントの味噌汁


・・材料を用意するだけで簡単に作れるオカズ(酢豚とか野菜炒め・・・


冷凍のコロッケ(週に同じヤツが2回も3回も出てくる)etc


どうです・・・

毎食にレトルト食品があるんですよ・・・



栄養のあるものが食いたいといえばレトルトで十分・・・



手作りの物を食わせろと言っても金がない・・・




そのくせ賞味期限ギリギリの物を安く買ってきては

食わずに腐らす・・・



うちの父親も男子厨房に入らず・・・みたいな感じで

全然注意しないのです

こんな感じでブチギレました


俺「手作りのもん食わせろよ!サボってんじゃねえぞババア」

母「よそのうち見てきてみろ!どこもうまいもんばっかり食ってるわけじゃねえんだよ!」


俺「他人の家なんて関係ねぇ!お前が作るの面倒なだけだろ」

母「うるさい!毎日何品もオカズ作るわけないだろうが!」

他の家はなぁ 前の日の残りもん食ってんだ!食えるだけありがてえとおもえ!」




と・・まぁこんな感じです

口だけは達者なヤツなのでいつも論破されてしまいます


何をゆっても聞きそうにないのでもう半分あきらめてるのです


飯もロクに食わせてくれないボクの気持ちがわかるでしょうか?


ボクの体の半分はレトルトで出来てます・・・(鬱)



高校生活もあと1年・・・早く一人暮らしがしたい!




押してくれるとうれしいな♪

スポンサーサイト
Comment
まぁ、なんと言いましょうか、レトルトばかり
というのはさすがにキツいな…
 こんにちは。大学生になったら羽を伸ばせるといいですね。私は今でも自宅通学ですが. . . . . .。
たしかに、レトルトは手軽ですけど
飽きが早いですよね。
レトルトじゃないけど、俺は修学旅行の時のバイキングには本当に
まいったよ…   
コメントありがとうございました
毎日出来合いのものだとあきちゃいますね。
私も共働きなので、わりと多いです。
一人暮らししたいけど無理だろな~

管理者のみに表示
« ノート | HOME | 欲しいな~ »

