
--年--月--日

30円の楽しみ

2006年03月03日





俺は学校までバスで通うんだけど


いつもは俺と同じバス停で降りるH君が


降りなかった




どうしたんだろうと思っていると

次のバス停で降りているではないか・・・




俺の降りるバス停はちょうど高校の近くにあり

そこの生徒がたくさん乗ってくるのだ



別の友人が言うには・・・







H君は 満員で キツキツ  になった

バスの中を かわいい女の子 にぶつかりながら

かきわけて出て行くのが日課になっている・・・

・・・・・・・らしい・・・・・・・







ちなみに料金の差は30円




毎日イケル金額だが




俺もやろうか・・・




みなさんは払いますか30円










押してくれるとうれしいな♪



Comment
払います!
安い!!

管理者のみに表示

