
--年--月--日

2009年07月29日
今日の佐渡は長袖着てても良い位な寒さだった
そういや、ここ一週間晴れてないな
温暖化はどこへやら

2009年07月28日


欲しいなぁ

2009年07月23日
最近酒を飲むようになった
今日は母親が貰ってきた白ワインを飲んだ
アルコール度数10パーセントくらいあるみたいだが、体がでかいせいか
ビン半分も飲んだのにちっとも酔えない
つか一回も酔うって感覚を、まだ味わったことが無いのだが
もっとキツイ酒を飲まんといけんのかね

2009年07月17日


iPhoneのゲームらしいがクオリティたかぁ

2009年07月15日
今日成人式への招待状?の葉書が届いた
来月で21になるって言うのに何で今頃・・?
佐渡は何するんだろ

2009年07月14日
食べかけのポテトチップスをたった30分放置してただけで
ポテトがもうシナシナに湿気てしまっていた
なんて湿気だ
今日から甲信越地方は梅雨明けらしいが本当か?

2009年07月11日
ふと思い立って調べてみたら佐渡で一番でかい山である金北山って
1171メートルしかないんだな
根拠もなくずっと2000メートルぐらいあると思ってた
生まれてから金北山以外の山見たこと無いからね

2009年07月08日
天気予報によると佐渡は今日から3日くらい雨が降るらしい
しばらくは涼しくすごせそうだ

2009年07月03日
ああエヴァ見たいエヴァ見たい
これだけのために新潟行こうか

2009年07月02日
世間じゃ先週の土曜からエヴァの劇場版の新作が公開されたそうで
見に行きたいなぁ
なんで佐渡には映画館無いんだろ・・・・
子供のころは近所の市民会館でアニメ映画放映してたのに
最近はやってないみたいだし・・・少子化の影響か・・


佐渡の人口は公式HPによると65000人程度らしいが
これじゃ人集まらんのかね
DVD待ちかな

2009年07月01日
小野不由美の屍鬼という小説を読んだ
自分の大好きなゲーム「siren」が影響を受けてる小説だそうで
確かに似てたがsirenと比べると恐怖感が薄かったかな
あんまり楽しめなかった
 | HOME | 

