
--年--月--日

ありがたや

2006年05月13日
ウチの高校にはいい先生がたくさんいます


そのなかでも最強なのがウチの担任
この先生には本当にお世話になってる



僕はね昔から、ものっそいサボり癖があるんですよ
いままでほとんどの教師が俺に絶望してあきらめてったんだけど
この先生はめんどくさがらずに毎日俺のうちに来て



「学校に来るまで毎日朝来るからな」なんて言われて




当時は俺もほっといてくれ、ぐらいにしか思ってなかったんだけど
今思うとありがたや、ありがたや~です
先生のおかげで留年せずにすみました
照れくさいんで直接言えないんだけどホントありがとうございます

先生、 尊敬してますよ~


にほんブログ村 高校生日記ブログへ






いいんちょう

2006年05月13日
休んでた間に勝手に選挙管理委員長にされたらしい


ありえない



欠席可能日数をギリギリまで使って休みまくる俺にそんな大役勤まるわけないじゃん


どうすんだよ・・・俺


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

2006年05月12日
ヤバイ ヤバイ!!!
弁当箱学校に置きっぱなしにしたままだ(汗)
しかも食い残しが入ってるし


木、金と学校サボったから土、日と取りにいけないし
月曜には生物兵器になってる可能性が・・・・・・
最近気温上がってるし  本格的にヤバイな。。。
梅干が雑菌どもを殺してくれる事を祈るばかりだ


ゴムパッキンで完全に密封されてるから匂いは漏れんと思うんだけど



僕、死亡確定ですか?


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

ネットを駆け回る僕の翼

2006年05月10日
IE7のベータ2日本語版が出たみたいです
試しに使ってみましたがなかなかいい感じでした
デザイン的にFire Foxに近い感じ・・・かな
使ってる人は違和感が少ないと思います


個人的にはFire Fox の方が上でした

興味のある方は下のページでダウンロードできますのでどうぞ




マイクロソフト


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

痛ツ!!

2006年05月09日
先ほどからふくらはぎが痛くなっております
成長痛というやつです
17にもなってまた成長するとは思わなんだ
いまだに発展途上なのか俺・・・



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

早くやりたい!

2006年05月09日
Cの君 Cの君!

メタルギア4の新しいトレイラーが公開されましたよ
映像のクオリティがハンパじゃ無いです
とりあえずココを見てくれ↓


http://www.youtube.com



ライデンがサイボーグになってる


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

インパクト

2006年05月08日
カメラを買いに行く途中猛スピードで走ってくる自転車とぶつかりそうになった
乗ってる人はイスラム系の人
明らかに俺にぶつけようとしてた。
最近ウチの地域では学生と外国人の衝突が多いらしい
コレって絡まれたという事?
別に俺は不良っぽい格好はして無いんだけどな


とりあえずビックリした


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

買えんかった

2006年05月08日
昨日言ってたカメラですが買えませんでした
俺が欲しかったヤツの在庫が無かったんです
今週中にでも別の店にいってみることにします



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

世界の恐怖

2006年05月07日
母から聞いた話です

僕の母は某旅館で仲居として働いているんですが
ゴールデンウィーク中高校生がアルバイトに来たそうです
しかしそこの旅館の社長は相当がめついらしく
アノ手コノ手で高校生の給料を削ったらしいのです


しかもその浮いた金で高い液晶TVを客室用に買ったりと
傍若無人な事をしてるみたいなんです
母は一生懸命に仕事をする女の子が不憫だといってました
僕はバイトをしたことが無いので分からないのですが
社会という物はそんなに恐ろしいのでしょうか
こうゆう話を聞くと家に閉じこもりたくなります


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

満足 満足♪

2006年05月07日
引越ししたおかげかカウンターの回りがイイ!
更新のやる気が出るというもんです

実はですね明日デジカメを買うことにしました
ブログに写真載せたいんでね。たくさん取りまくりますよ
僕の住んでるとこは自然であふれてるんでネタには困らないんです

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

テクテク

2006年05月07日
テクノのPVが見れるサイトです
ユニークな映像がいっぱいですよ


Warp Vision


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

残り火

2006年05月07日
連休も今日で終わりですね
日曜のTV番組を見てるとなんだか切なくなります
サザエさんとか見てると頭が学校モードに切り替わるんですよ
「明日から学校か~~」って感じで。。。


やっぱ金曜が一番いいよな
次の日から休みだし好きなだけ寝れる安心感がある
布団に潜って深夜までラジオ聴いたりとか出来るし




早めに風呂に入って明日に備えます

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

メッセ

2006年05月06日
msnメッセンジャーってゆーの始めました
まだ誰も登録してないのでこのブログ見てくれてる人誰かやりませんか?

公式ホームページはコチラ↓


msnメッセンジャー


Cのは確かホットメールアドレス持ってたよね?
やってみようよ 

yokkoもどう?

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

良かった物 「エターナル サンシャイン」

2006年05月06日
コメディ俳優のジム・キャリーが珍しく真面目な演技をした作品
ヒロインは「タイタニック」のケイト・ウィンスレット
失恋したショックから記憶を消したカップルの話
不思議の国のアリスみたいな雰囲気で楽しめました
思春期の女の子にオススメの映画だと思います↓


エターナルサンシャイン



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

さらに好きなもの

2006年05月05日
ハウス系の音楽がマイブームです

こーゆーのが好き↓



Deep Dish


すべての曲がフルで聴けますよ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

最近のお気に入り

2006年05月05日
最近のお気に入りのアーティスト

映画に使われたのを聴いてから好きになりました。↓


Boom Boom Satellites


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

何をするか

2006年05月04日
本屋に行った時、おもしろい本を見つけました
お風呂で読める本ってやつです
買おうかと思いましたが名作しかなかったのでやめました
僕はね結構長時間風呂に入るんですよ
だから何か暇つぶしする物が欲しいと思ってね
前はスピーカーとウォークマンを持っていって音楽を聴いてたんですけど、扉を開けっ放しにしなきゃいけないから
湿気がすごくて、最近はやらないようにしてるんです
だから退屈で仕方なくってね
何か風呂場で出来るいい暇つぶし無いですかね?


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

男が買えない物

2006年05月03日
恥ずかった/////

Read more "男が買えない物"

GW

2006年05月03日
最近あんまり更新してないよな・・・
見てくれてる人ごめんなさいね



いやーゴールデンウィークに入りました
昼と夜の温度差すごいね
なんか風邪ひきそうです

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

やってしまった

2006年05月01日
やってしまった・・・・・
休みだと知らずに普通に学校に行っちゃった
教室に入ったらビックリ・・・誰もいない
先週学校サボってたから情報が来てなかったんだ
まぁ人の気配がしなかったからおかしいとは思ったんだけど



その帰り道、頬が緩む光景を見た
バスに乗ってボーっとしていると三人組のお婆ちゃんが乗ってきた。さすが田舎、バスの中は年寄りだらけ・・・高齢化社会を嘆いているとエンジンが動き出した
排気ガスと加齢臭の匂いに包まれながらデコボコ道の振動に揺られていると、次の停留所に止まった




見るとさっき乗ったばかりの三人組のお婆ちゃんが降りていた。距離にしておよそ500メートル、普通に歩いていける距離だ。三人共腰が折れ曲がってチョコチョコ歩いてたからそんぐらいの距離でもきついんだろう。俺の身長の半分も無いお婆ちゃん達がぞろぞろとカルガモの行進のように歩く姿はとてもかわいかった。


にほんブログ村 高校生日記ブログへ


 | HOME | 

