
--年--月--日

俺に聞け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006年04月28日
先日近所のGEOに行ったときの事
中年の男が店員に見たいビデオについて相談していた

男「なんていうの?俺は巻き込まれ系ってゆうの?そーゆうのが見たいんだよ」

店員「はぁ~」

ビデオを選んでるフリをして二人のやり取りを見る俺
店員はあんまり映画に詳しくない人だった
ツタヤなら兎も角この店にろくな店員はいない

俺「俺に聞かねぇかな しゃべりてぇ~」

かなり歯痒くなってる俺
巻き込まれ系ならアレとかコレとかあんだろ!

と思いながらビデオの隙間から反対側の棚にいる二人を覗く
中年の二人がビデオについて語ってるのは実にいい絵だが
熱くなってるのは客の方だけ

久しぶりに映画好きな人に会いました
俺は何も言わず帰りましたけどね


にほんブログ村 高校生日記ブログへ




レンズ

2006年04月27日
目が痛てぇ
コンタクトの残りを確認してなかったせいで
期限の切れたヤツを使う羽目に

早く来い! メダリスト!!!


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

ムシャムシャ

2006年04月26日
なんかお菓子が食べたくなって久しぶりにスーパーに行った
菓子類は母親がすべて買ってくるので自分で買うのは数年ぶり
しばらく物色した結果、すっぱむーちょとスコーン(バーべキュー味)を購入


マンガでも読みながらバリバリ食ってやります

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

クリーンアップ

2006年04月24日
机の上がものすごく汚いので掃除をする事に
僕は使った物を元の場所に戻さないのですぐ散らかるんですよ


とりあえず、積んであるマンガを本棚に入れる
出しっぱなしのCDをケースに戻す
埃だらけの机を雑巾で拭く



主婦はコレを毎日やるんですよ。尊敬します


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

疲労

2006年04月23日
左目が赤く腫れた
たぶん、昨日のチャットで無茶したからだと思う
2時間以上やってたからな

目は大切にしないと・・・
アイボンやって寝ます


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

反省会

2006年04月23日
今日のチャットについて
3人も女の子が来て最高に楽しかった
まぁあそこでyokkoが来るとは思わんかったわ




しかし、由宇さんもぽんさんも進路を決めてるみたいで少し焦った
東京海洋大学と明治大学か・・・
二人には是非がんばってもらいたい
そして僕も東京の大学に行きたい
もし受かったらみんなでお酒、飲みに行きましょうね


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

チャット!チャット!チャット!

2006年04月22日
今日、夜9時ビタミンCのにてチャット会を開きます

お暇な方、是非お越しください

ちなみに下にリンクあります


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

イニシャルF

2006年04月21日
美容院に行ったときの会話


美「君は車の免許取らないの?」

僕「あ~わかんないです」

美「え~とるでしょ、男の子ってみんなそ~ゆ~の好きジャン」



そうかもう三年だし誕生日が来れば取れるのか

俺の誕生日は8月・・・夏休み中に取れる

学校の誰にも言ってないけど実は車が好きだったりして

こっそり憧れてます



俺が欲しいと思ってるのはこれ↓






スバル インプレッサ


青いボディに黄色いラインのデザインがすごくカッコいい

WRCに出てたりして車としての性能も文句なし

欲しいな~

まぁ思ってるだけですけど


にほんブログ村 高校生日記ブログへ





グ~ッとも言えず

2006年04月21日
母親が車を買うらしく連日残業してきます

そのせいで晩飯を食うのが8時過ぎ・・・・・

マジで飢えてます

腹減った~



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

頭痛

2006年04月21日
頭痛い

風邪ひいたみたい

昨日の10時に寝て昼の12時に起きた

髪切ったのが原因か

寒いけど灯油が無くてストーブが焚けん

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

空前絶後のバッサリ感

2006年04月20日
髪がボサボサだったので髪を切りにいってきました

いままでずっと長めでしたが思い切ってかなり短くしました

コレをもう少し短くした感じ↓







似合ってるといわれるか、キモイといわれるか

明日、学校でクラスメイトの反応が楽しみです





余談ですが僕は美容師に髪を触られるのが大好きなんです

あの繊細な手つきがなんともいえません

マッサージされてるみたいで気持ちいいんですよね~


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

最近の女の子

2006年04月19日
レンタルショップに行ったときのこと
近くの進学校の女子達に遭遇
それを見てビックリ



みんな、デカイ(すべてが)



あまりのスタイルの良さに数秒ガン見してしまった
それだけじゃない、顔も大人っぽい
メイクのせいかな?
なんつーか最近の女の子は発育がいいみたいだ



それに比べて男はチビで童顔が多いような気がする
心の幼さが外に出てるのか

どうなってるんだ日本男児


にほんブログ村 高校生日記ブログへ



学習

2006年04月18日
HTMLを学び始めました

下のほうにリンクを貼っておきました

僕の学習の成果が見れます

今日覚え始めたばっかりなのでどうしようもない出来ですが

よかったらどうぞ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

TSUNAMI

2006年04月18日
小さい頃から同じ夢ばかり見ます

ゾンビに追いかけられて地元でサバイバルする夢とか

津波に追いかけられて高いとこに非難する夢とか

今日の夢もそんな感じでした

深層心理によると追い詰められている象徴らしいです

最近ブログの内容もおかしくなってるような気が

疲れてるのか・・・・・・・・・・


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

暖をとる

2006年04月17日
深夜2時頃、夜更かし中にストーブの灯油が切れる

まずいなぁ~と思いながら30分ほど我慢してたんだけど

ついに限界がきた

深夜なので燃料の調達も無理だし

どうやって暖をとるか




キュピーン



僕はおもむろにストーブの上のヤカンを取り

服の中に入れた

暖かい

この夜はコレで凌げる

毛布を羽織、ヤカンを抱きかかえる俺

大きめのボディは絶妙の抱き心地

マウスを使って冷たくなった手は

ヤカンの蓋を開け中に手を入れる

足湯ならぬ手湯というわけです

なかなかオススメですよ




それにしても四月の半ばだというのに東北の春は寒い

俺の心もまだ冬のままだし

春は何時来るのか?

身も、心も、サイフも、寒い



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

イチャイチャ

2006年04月16日
夜9時頃、犬の散歩に行きました

犬の糞を始末していると

男と女の話声が・・・・・

あまり人のいない場所なので思わず聞き耳を立てると

女「ウフフッ」

男「ハハハッ」

ただのバカップルでした

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

レッドアウト

2006年04月15日
僕の部屋は狭いのでストーブを付けてると

空気が段々薄くなっていく

この前はそのせいで気を失いかけた

クラクラして視界が狭くなっていく感じ

急いで窓を開けました



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

バスドック

2006年04月14日
今日はうちの犬(ヨークシャテリア♂2歳)と風呂に入った

大人しく風呂の蓋に乗ってました

喉が渇いてるんだか壁に着いた水滴をぺろぺろ舐めてましたよ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

俺だけの副作用

2006年04月12日
アクエリアスとかポカリとかスポーツドリンク飲むと

歯が柔らかくなりませんか?

僕が喉が渇きやすいせいでガブガブ飲むからかもしれないけど

なんつーか硬い物噛むだけで痛くなるんだよね

酷いと舌で触るだけで電気が走る

虫歯ではないんだけど


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

繋がる輪

2006年04月11日
新しくリンクに”俺のプロフィール”を入れました

よかったらどうぞ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

デバイス

2006年04月11日
キーボードがぶっ壊れた

一番重要なバックスペースが反応しない

字消せないよ どうしよう

やっぱDELLの安物は駄目か

やたらフリーズするし 買ったばっかりなんだけどな


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

ライブラ

2006年04月10日
今話題の成分分析ってやつをやってみました

コレ下手な占いより当たるらしいですよ



まずは僕の本名で

Fの成分解析結果

Fの71%はツンデレで出来ています。
Fの18%は歌で出来ています。
Fの7%は希望で出来ています。
Fの3%は祝福で出来ています。
Fの1%は月の光で出来ています。



ツンデレ?


「こ、こんな占い、信じないんだからね!」


マジですか?

どうだろう・・・・・当たってるか?


次は友人のCの君で


Cのの成分解析結果

Cのの84%は勇気で出来ています。
Cのの11%は世の無常さで出来ています。
Cのの5%はカテキンで出来ています。


ふ~ん、あいつ勇気あるんだ



続いてyokkoさん


yokkoの成分解析結果

yokkoの59%は勇気で出来ています。
yokkoの39%は小麦粉で出来ています。
yokkoの1%は気の迷いで出来ています。
yokkoの1%はツンデレで出来ています。


コイツにも勇気が・・・・・



最後に我がブログで



Fのバックアップをとれ!!!の成分解析結果 :

Fのバックアップをとれ!!!の51%は保存料で出来ています。
Fのバックアップをとれ!!!の46%は歌で出来ています。
Fのバックアップをとれ!!!の2%は知識で出来ています。
Fのバックアップをとれ!!!の1%は睡眠薬で出来ています。



保存料・・・・・体に悪いという事か

結構当たってるかもコレ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

晩餐

2006年04月09日
今日の晩御飯はモスバーガー

テリヤキチキンとモスバーガーとポテトを

おいしく頂きました

モスバーガーのタマネギが少し生っぽくて

辛かった・・・・・・・・・・

モスは高いけど美味い


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

アストラル

2006年04月08日
あれは2年前

深夜二時ごろ僕は映画を観ていた

ストーリーも終盤に入り興奮していると

ふと、右側から視線を感じた

家には僕と母親しかいない

誰だ!と思って振り向くと

ふすまが10cmほど開いていた










僕は恐怖のあまり、その隙間の中の暗闇から

目を逸らす事ができなかった

言葉では説明できない重い物を感じた

すると急にふすまがドン、という音とともに閉まった

そのときホントにビビってしまって暫く

頭が真っ白になった








5分ぐらいして何とか冷静に戻り

母さんの部屋に逃げ込んだ

今思えば、映画みたいな展開だったなと思う  

あれは幽霊なのか?




にほんブログ村 高校生日記ブログへ

始まり、そして覚醒

2006年04月07日
今日から始業式

新しい先生がたくさん来た

だが全部、男

7人全員




渋そうなおっちゃん
白髪の学者風の男
ダンディーな声の男
女遊びの激しそうな男




男、男、男、男、男





ひそかに思いを寄せていた英語の先生は結婚したし

美人の臨時教師は辞めちゃったし

女教師との恋は無理そうです

あとはマイケルジャクソン似の女教師しかおらんし

こうなったら男に走るか

いざ、オチ○チ○ワールドへ


びろ~ん


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

この町の縮図

2006年04月06日

Read more "この町の縮図"

アルバムGET!

2006年04月05日
アジアンカンフージェネレーションのニューアルバム

「ファンクラブ」を買ってしまった・・・・・

イイ!   かなりイイ!!!

今日からコレが通学のお供になりそうです

いい曲ってのは毎日聞いても飽きないんだよな~

ブルジョア

2006年04月04日
最近うまいもん食ってねぇなぁ~

メシはレトルトばっかだし

つーことで有名な「ハーゲンダッツ」っていうのを

買ってみようと思います

感想はまた後で・・・・・・・・・・

初体験

2006年04月02日
友人のCの君がチャットを作ったみたいです

試しにやってきましたよ

初めての経験だったのですがいいですね アレ

反応がすぐ返ってくるというのはイイ!!

タイムラグがってゆう問題もありますが・・・・・

彼はいい仕事してますよ

下の方にリンクが貼ってあるので行ってみてはいかがですか

特に女性のみなさん、あのチャットには女っ気が足りません

レディは大歓迎みたいですよ

つづき

2006年04月02日
いや~更新遅れました

喉の件で病院にいってて色々ありまして

どうやら手術するみたいです

エイプリルフールじゃないですよ

大変な事になりましたよ  えぇ

初めての手術おっかないな~(方言か)
Read more "つづき"
 | HOME | 

