
--年--月--日

女の人があんな事を・・・・・・・・・

2006年03月28日

Read more "女の人があんな事を・・・・・・・・・"

ブラックアウト

2006年03月25日
昨日深夜0時頃、僕が夜の時間を楽しんでいるとき

バチン、という音とともにブレーカーが落ちた

慌てて懐中電灯をとりにいきブレーカーを上げに行く

しかしブレーカーは上がったまま・・・・



・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・



なんども上げたり下げたりしてみたが一向に電気はつかず

眠たくもないのに布団に入りました

翌朝8時から電気屋さんを呼び修理してもらう事に・・・・・




原因は設備の老朽化・・・・・・・・・

つまり家がぼろいのです

壁は土壁だし

天井には雨漏りの後・・・・・・・・・・



築30年くらいかな・・・・・・・


いいかげん引っ越しましょうよ・・・・・・・母さん


成せばナル

2006年03月22日
筋トレのおかげで筋肉がついてきたような気がする・・・

全裸になって鏡の前でボディビルダーの如くポーズをとちゃった

りなんかして・・・



ムンッ  ムンッ!  ムンッ!!!



オイッ僕の筋肉!  オイッ僕の筋肉! 


そんな毎日です

いや~筋肉ってホントウにいいですね~(水野晴男、風に)



・・・?・・・・・・ハッ・・・・もしや・・・・これは

・・・・・ナルシスッ・・・ト・・・・・・?




消費

2006年03月22日
インターネットにハマるようになってから

全然物を買わないようになりました

おかげで金がどんどん貯まるよ・・・うん

でも、アマゾン便利だな~~~~w

ものすっごい田舎に住んでるもんだから

ちょっとマニアックな物になると手に入らないもんで

アマゾンさんにはお世話になってます

欲しい2

2006年03月18日
兄弟が欲しい

うちの母親はババアなのでもう無理なんだけど・・・

一人っ子なんて退屈なだけだ

兄弟ゲンカしてみたかったなぁ

欲しいといっても妹なんだけど・・・

母さん・・・ 父さん・・・ 頑張ってくれませんか?

お肌

2006年03月16日

Read more "お肌"

カッコいい

2006年03月16日
キューピーのCMがカッコいい

特にNY篇とエアロバイク篇

シンプルでイイね

音楽もニューウェーブっぽくて好き

有名な たらこ~♪ のCMもあるよ

興味のある人は見てみてくれ

http://www.kewpie.co.jp/know/cm/index.html

価値観の違い

2006年03月15日

Read more "価値観の違い"

春だとおもったのに・・・

2006年03月12日
寒いね~

三月なのに雪が降ってきた

ストーブしまったのにどうしようか


猫背

2006年03月11日

Read more "猫背"

バッチコーイ

2006年03月09日

Read more "バッチコーイ"

ノート

2006年03月07日

Read more "ノート"

マジギレ

2006年03月06日

Read more "マジギレ"

欲しいな~

2006年03月04日

Read more "欲しいな~"

うめー

2006年03月04日

Read more "うめー"

30円の楽しみ

2006年03月03日

Read more "30円の楽しみ"

1・0 (ワンポイントオー) レビュー

2006年03月02日

Read more "1・0 (ワンポイントオー) レビュー"

2006年03月02日

Read more "祭"
 | HOME | 

